【ダナン】サンリバーホテル 安くて質も場所も良い!

ダナン

ハン川沿いにある観光に便利な場所のホテル

海外ホテル検索、Booking.com

このハン川沿いのこのホテルまで 空港からgrabでだいたい10分程度で到着します。ちなみに53000ドンでした。近いし安いですね。

下の地図の一番上の方のルートを通りました。

午前11時前に到着すると、チェックインできる部屋があるか一生懸命調べてくれたみたいですが、まだ準備できていないようで1時間後にチェックインできるとのことです。本当のチェックインタイムはもっと後なのでそのように対応してくれるのはうれしいですね
荷物を預かってもらい、近所で両替したり散策してまた正午頃にホテルに戻るとチェックインできました。部屋の鍵をくれて部屋まで荷物も運んでくれました。

ハン川沿いにある観光に便利な場所のホテル

部屋は細い路地側の部屋で、川はほんの少ししか見えませんが、窓さえあれば時間感覚はつかめるのでOKです。以前他の場所で窓無しの部屋に止まった時は、昼夜の感覚が分からず変な感じだったので窓無しの部屋には泊まらないことにしています。

ハン川沿いにある観光に便利な場所のホテル

備品も十分

バスローブドライヤーもちゃんとあって、無料の水やらビーチサンダルなども用意されています。

ハン川沿いにある観光に便利な場所のホテル

Wifiは午後1時過ぎにfast.comで測って下り2.6Mbpsでした。

ちなみにシャワーの湯量は十分です。

価格はちょうどよい感じ

1泊4,000円くらいでしたがだいたい値段相応かと思います。私としては十分合格点でおすすめです。

海外ホテル検索、Booking.com

場所としてはどうか?

場所としてはハン川沿いですので、川沿いを散策するにはぴったりです。

またハン市場ダナン大聖堂も徒歩すぐですので、そのあたりを散策する場合にも便利です。

ハン市場の向かいに私が使った両替所もあるので、両替にも便利です。

その他まわりにはマッサージ店もレストランもたくさんあって便利です。

ビーチまでは少し距離があるので、ビーチをメインにしたい方はビーチ近くのホテルをお勧めします。逆に街中散策が中心でしたらこのホテルの場所は便利で良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました