バンコク 旅先で出会った犬猫たち

タイ

ちょっと番外編です。

旅しているとたびたび地元の動物たちに出会います。特にバンコクは犬猫がたくさんいました。

気温が基本的に暑いので、結構だらけているのとw、なんだか割とフレンドリーというか無警戒ですw。

なんということもない写真ですが、ちょっと息抜きにご覧ください。

旅先で出会った犬猫たち

ワットポー

上とは時期が違うのですが、同じ猫?

基本的に、日陰が好きなのと寝てる感じです。

バンコク市内

猫は割と元気ですが、犬は暑くてだらけてますw。

チャオプラヤー川沿い

こっちの犬もだいぶやられ気味w。

以上、バンコクの犬猫たちでしたw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました